定期購読しよう | 色々な事を知りたいのなら、裏モノジャパンを読んでみよう

定期購読しよう

「定期購読しよう」の画像です。

裏モノジャパンを始め、書店で取り扱われている本というのは「売れなければ書店で取り扱わなくなる」という難点があります。
その為、例えばあなたがいつも裏モノジャパンを書店で購入しているとして、もしその書店で裏モノジャパンの購入者があなた一人だけだとしたら、書店側からすると「いつも買う人が一人しか居ない本の為にわざわざスペースを作るのは勿体無い」という風に思うので、本の取り扱いをやめてしまう可能性があるのです。

いつも利用している書店で買えなくなってしまった場合、また購入できる書店を探す必要があるので、一から書店さがしを進めていく必要があります。
そうなると非常に面倒で、仕事終わりなどに西へ東へ裏モノジャパンを求めて様々な場所に行く必要が出てきますし、その店舗でも取り扱いをやめてしまった時にはまた店舗探しをする必要があるので、また新たな手間が生まれてしまいます。

なので、もし裏モノジャパンの新刊が出る度に購入したい、というふうに思っているのなら「定期購読」を利用してみましょう。
定期購読というのは「新刊が出る度に自宅に郵送されるシステム」で、このシステムを利用することによって、わざわざ書店に行かずとも裏モノジャパンを受け取り、読むことができるようになるのです。
また、定期購読を行う際にはネットを利用して購読手続きを行えるサイトが有るのですが、このようなサイトを利用することによって、通常の裏モノジャパンの購入料金よりも若干安価に購入ができたり、時には1ヶ月分無料で購入可能、というようなサイトも存在しているので、もし定期購読を行うのなら、何処で手続きを行うのか、というのにも注目するようにしましょう。